2007年9月5日水曜日

キャンプの祝福に感謝!

大運動会!大玉村民体育館で。

2007年8月14日~16日あだたらバイブルキャンプ場で小中高キャンプが行われました!
みなさんのお祈りと協力のもと、キャンパーとスタッフ合わせて70人?以上の参加があり、神さまの恵みと祝福を体験するときとなりました。

このブログの目的は、私たちが神さまから受けた「よかった~」「楽しかった~」というキャンプの恵みや祝福、感想、「感謝だったね!」「あれは笑えた!」「サル?」など、毎日の生活のことでも、とにかくなんでも分かち合える、そんなブログをみんなで作ろう!という願いから始めたものです。

神さまがこのブログを用いて私たちを励ましてくださいますように。みんな遠く離れていても、心はイエスさまにあって同じ神さまを礼拝し、「ハレルヤ!」って言えることに感謝します。

あるときは、ひとりで~
あるときは、ふたりで~ 
どんなに長い坂も、こえられる~! 
歩こうイエスの道を!よろこびほほえんで!
救いのよろこびを、世界につたえよう!

ひろみ

1 件のコメント:

Mary さんのコメント...

むっちゃ楽しくて
むっちゃ恵まれたキャンプでした。
すばらしいすばらしいこの夏の思い出です。

キャンプファイヤーの大雨では半泣き。
その後のサルはおなか痛いくらい笑えた。
ライトファイヤー(!?)での
みんなの決心はカンドーやったし。

変えられたその後・・・ってのを聞きたいナ。
おねーさん方はすでに始まっているようですね♪